JIA 日本建築家協会 全国大会京都2009 「京」の佇まい、、はんなりと --受け継がれる人と建築

お知らせ・レポート

お知らせ・レポート > お知らせ , 「京」のはんなり > いよいよあと二日!!総合受付お間違いのないように!!

いよいよあと二日!!総合受付お間違いのないように!!

2009年9月29日

こんにちは、JIA京都会実行委員会の岡田良子です。
大会まであと2日となりました。

さて、今回の大会会場は、道路挟んだ京都会館とみやこめっせの
2か所となっているんですが、会場に到着されたJIA会員のみなさんは、
まず最初に、京都会館の第二ホールロビーの総合受付にお越しください。
そちらでまず、大会受付をすましていただいてから、
各イベント会場へ向かっていただきたいと思います。
10/1および10/2は、受付は9:00から開始しております。
受付でお渡しするものは、大会パスとプログラムやその他が入った
コングレスキットをお渡しする予定です。

もちろん大会登録は当日も受付ておりますので、ファックスWEBで
登録が間に合わなかったかたは、当日受付でお待ちしております。

<注意>一般の方が参加される場合は、 登録の必要はございませんので、直接会場にお越しください。
  会場案内

posted by JIA京都会 |category ; お知らせ , 「京」のはんなり