JIA 日本建築家協会 全国大会京都2009 「京」の佇まい、、はんなりと --受け継がれる人と建築

お知らせ・レポート

お知らせ・レポート > お知らせ , 「京」のはんなり > いよいよあと三日!!

いよいよあと三日!!

2009年9月28日

こんにちは、JIA京都会実行委員会の岡田良子です。
大会まであと3日となりました。
会員のみなさんは、ご準備お忙しいことと思います。
京都会も今日が最後の全体準備委員会でして、
明日からは会場設営や本格的な準備に入っていきます。

さて、週刊天気予報によりますと、
10/1 は曇り/晴れ、10/2は残念ながら雨、10/3は曇り、
そして10/4は曇り/晴れとなっております。
京都も朝夕は涼しくなっておりますが、日中は日が照ると半袖
の方が過ごしやすかったりします。
夜は肌寒い日もありますので、軽く羽織る上着は必要かもしれませんね。
1日の気温差がある時季ですので、くれぐれもみなさん
風邪を引かないように注意しましょう。

posted by JIA京都会 |category ; お知らせ , 「京」のはんなり