JIA 日本建築家協会 全国大会京都2009 「京」の佇まい、、はんなりと --受け継がれる人と建築

お知らせ・レポート

お知らせ・レポート > お知らせ , エクスカーション , 「京」のはんなり > お茶屋コースの受付開始しました

お茶屋コースの受付開始しました

2009年8月26日

こんにちは、京都会実行委員会の岡田です。

エクスカーションで、お問い合わせの多かった、お茶屋コースの受付をいよいよ開始しました!!

食事からゆっくり楽しんでいただく本格的な祇園一力亭コース(Aコース)と、

お茶屋さんではありませんが、料亭が主催する観月会ちもと(先斗町)コース

食事付き(Bコース)、食事は付いていませんが、お茶屋さんで舞妓さんのお酌で

一杯いただく雪の家(宮川町)コース(Cコース)の3つのコースをご用意しました。

全国大会ために、いずれもJIA会員特別に席を設けております。

申込を開始したところで、大変恐縮ですが、期限は8月末とさせていただきます。

せっかくの機会ですので、ぜひみなさまご参加くださいませ。

京都でお茶屋遊びというのも、「はんなり」していて良いのではないでしょうか。

詳しい内容はこちら

posted by JIA京都会 |category ; お知らせ , エクスカーション , 「京」のはんなり